ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2015/10/07(水) 11:15:32 

    吉本芸人つまらない くだらない 同じ人ばかり出ている。
    ニュースは偏向報道が酷い(マスゴミメディアはみんなそうだけど)
    番組自体もちっっとも面白く無いよね。
    ただ ダラ見してる人が多いから視聴率って数字があるんだと思う。

    テレビって意外に電気食ってるよ。つけなくなってから電気料 月額ちょっと減った。

    +208

    -4

関連キーワード