-
376. 匿名 2015/10/08(木) 21:57:10
ケンミンSHOWって常に大阪いじめてるような?気のせい?
大阪は下町のみしか映さないで、兵庫は綺麗な所だけ映して大阪を馬鹿にする
昔から思ってたけど、面白いしうけるからやってるとずっと思ってたけど。
最近は何か別に目的がある気がする。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
376. 匿名 2015/10/08(木) 21:57:10
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード