ガールズちゃんねる
  • 376. 匿名 2015/10/08(木) 21:57:10 

    ケンミンSHOWって常に大阪いじめてるような?気のせい?
    大阪は下町のみしか映さないで、兵庫は綺麗な所だけ映して大阪を馬鹿にする
    昔から思ってたけど、面白いしうけるからやってるとずっと思ってたけど。
    最近は何か別に目的がある気がする。

    +6

    -0

関連キーワード