ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2015/10/08(木) 11:07:14 

    以前は、食事中にテレビがついていました観ても観なくても

    悪い癖だと気づき

    今は、食事中にクラッシックかジャズをBGMにしています

    サンマとお味噌汁と煮物の粗食でも優雅な気分になりますよ

    +9

    -0

関連キーワード