-
366. 匿名 2015/10/08(木) 11:01:41
芸人いらないから、真面目な記者が取材したドキュメンタリーとか、ニュースとかをずっと淡々と流してほしい。CMも見てて惚れ惚れするような美しいのを作ってほしい。
番組がない時間は名曲をひたすら流すとかでもいい。経費かからないしいいでしょ?
民放多すぎだしNHK、日テレ、テレ東ぐらいでいい。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
366. 匿名 2015/10/08(木) 11:01:41
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード