ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2015/10/08(木) 11:01:41 

    芸人いらないから、真面目な記者が取材したドキュメンタリーとか、ニュースとかをずっと淡々と流してほしい。CMも見てて惚れ惚れするような美しいのを作ってほしい。
    番組がない時間は名曲をひたすら流すとかでもいい。経費かからないしいいでしょ?
    民放多すぎだしNHK、日テレ、テレ東ぐらいでいい。

    +3

    -1

関連キーワード