-
363. 匿名 2015/10/08(木) 10:49:16
バラエティーがギャーギャーうるさくて嫌だ。
なんであんな奇声を発する人ばかり出るのだろう。
あとCMも質が悪い。
特に健康食品。素人に毛が生えた人を出して効能の説明が延々と続く。
つけっぱなしで家事をしながらちら見&聞いていることが多かったけど、15分枠のCM番組が入ると同じことを繰り返して言っていて、いらいらする。頭が悪くなりそうなので消す。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
363. 匿名 2015/10/08(木) 10:49:16
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード