ガールズちゃんねる
  • 363. 匿名 2015/10/08(木) 10:49:16 

    バラエティーがギャーギャーうるさくて嫌だ。
    なんであんな奇声を発する人ばかり出るのだろう。

    あとCMも質が悪い。
    特に健康食品。素人に毛が生えた人を出して効能の説明が延々と続く。
    つけっぱなしで家事をしながらちら見&聞いていることが多かったけど、15分枠のCM番組が入ると同じことを繰り返して言っていて、いらいらする。頭が悪くなりそうなので消す。

    +7

    -0

関連キーワード