-
360. 匿名 2015/10/08(木) 10:39:32
マツコの何々区は○○で、何々県は服装が~スタバで大騒動とか馬鹿にしたり
ケンミンショーでソウルフードとかいって地元民が食べない物紹介したり
モニタリングで地方都市馬鹿にしたり。とにかく馬鹿して笑い者ににしたり
街頭インタビューでも明らかに選んだだろ?ってヤラセ番組が多すぎる
下品でいやらしい人間が作ってるんだろなと不快で仕方ない。東京だけに権力持たせるような
制度は即刻やめるべき公平じゃない。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する