ガールズちゃんねる
  • 360. 匿名 2015/10/08(木) 10:39:32 

    マツコの何々区は○○で、何々県は服装が~スタバで大騒動とか馬鹿にしたり
    ケンミンショーでソウルフードとかいって地元民が食べない物紹介したり
    モニタリングで地方都市馬鹿にしたり。とにかく馬鹿して笑い者ににしたり
    街頭インタビューでも明らかに選んだだろ?ってヤラセ番組が多すぎる
    下品でいやらしい人間が作ってるんだろなと不快で仕方ない。東京だけに権力持たせるような
    制度は即刻やめるべき公平じゃない。

    +11

    -1

関連キーワード