ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2015/10/07(水) 11:11:50 

    つまらないから。
    その一言に尽きる。

    今テレビをつけているのは、朝夕のEテレの小さい子向けの番組がやってるときくらいかな…
    たまに気になるドラマやアニメを観るくらい。
    バラエティは全く観なくなったなぁ。

    +150

    -2

関連キーワード