-
36. 匿名 2015/10/07(水) 11:11:50
つまらないから。
その一言に尽きる。
今テレビをつけているのは、朝夕のEテレの小さい子向けの番組がやってるときくらいかな…
たまに気になるドラマやアニメを観るくらい。
バラエティは全く観なくなったなぁ。+150
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2015/10/07(水) 11:11:50
+150
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード