ガールズちゃんねる
  • 356. 匿名 2015/10/08(木) 10:15:45 

    数年前までは「TV見ない」を自己アピールに使っている意識高い系ぽい人がたけど

    今は本当にTV(特に民放)を見なくなった人が多い。
    TV=面白い じゃなくなったから

    +10

    -0

関連キーワード