ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2015/10/08(木) 09:15:02 

    テレビが面白くなくなったのを規制のせいにする人いるけど、今の作り手で規制撤廃になっても面白くないと思う。だって、面白くないレベルを超えて不快になることが多いから見ない訳で。テレビ局スタッフ、芸能人、事務所の人間の上から目線の視聴者を馬鹿にした態度が問題では?近くの人間関係に気を使って内容や視聴者を軽く見てるよね。

    +16

    -0

関連キーワード