-
352. 匿名 2015/10/08(木) 09:15:02
テレビが面白くなくなったのを規制のせいにする人いるけど、今の作り手で規制撤廃になっても面白くないと思う。だって、面白くないレベルを超えて不快になることが多いから見ない訳で。テレビ局スタッフ、芸能人、事務所の人間の上から目線の視聴者を馬鹿にした態度が問題では?近くの人間関係に気を使って内容や視聴者を軽く見てるよね。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
352. 匿名 2015/10/08(木) 09:15:02
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード