ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2015/10/08(木) 09:01:04 

    ・他にすることしたいことがあってテレビを観ようと思う意思と時間がない
    ・この人が出るなら観なきゃ、観たい!って思うほど好きな芸能人がいない
    大雑把に理由はこの2つ。
    ドラマとかも観て面白ければハマるんだろうけど、その時間帯に家にいなかったりすると
    録画してまで観ようとは思わないし。観るとしたらニュースとかをBGM?的に流すくらい



    +5

    -0

関連キーワード