-
348. 匿名 2015/10/08(木) 08:47:45
芸人達の一発芸的なギャグが面白くない。芸人なら本当の芸を見せて欲しい。
みんな手っ取り早く稼げるMCになりたがるけど、芸で勝負してほしいと思ってしまう。
それに、やたら芸人に体張らせて、見ていて痛々しい。イジメみたいなのも多い。いつか死者やケガ人が出るような気がして怖くて見ていられない。
ただ芸人たちが雛壇でしゃべってるとか、くだらない番組多すぎ。
お笑いは好きだし、真剣に芸を極めようとしている芸人は尊敬できるし、制作側はもっといい番組を作る努力をしてほしい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する