-
347. 匿名 2015/10/08(木) 08:46:04
炎上タレントとかさあ、なんで嫌われてるタレントわざわざ出すかなあと思う。見てて不愉快だよ。
嫌われてる事が逆にお金になったりするので本人たちは割り切って平気でテレビ出るし、番組も起用したりする。というか、逆にそういう人ほどテレビに出てる。視聴者の事を全く考えてない。最近のこの風潮いったいなんなんだろうね。
昔は不愉快な人はテレビ出てなかったよ。見ててストレスたまるから結果見なくなった。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する