ガールズちゃんねる
  • 345. 匿名 2015/10/08(木) 08:41:46 

    >>329
    超分かる…
    香取慎吾とか死んだ様な目で口元だけ作り笑顔でTV出てんのに
    周りが超気遣ってヨイショしてて
    見てるとこっちが疲れるしもういいよって思う。
    松本人志も歳で偏屈に拍車がかかってんのか
    見ていて不愉快だし
    老害みたいな人多すぎ

    +9

    -0

関連キーワード