-
345. 匿名 2015/10/08(木) 08:41:46
>>329
超分かる…
香取慎吾とか死んだ様な目で口元だけ作り笑顔でTV出てんのに
周りが超気遣ってヨイショしてて
見てるとこっちが疲れるしもういいよって思う。
松本人志も歳で偏屈に拍車がかかってんのか
見ていて不愉快だし
老害みたいな人多すぎ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
345. 匿名 2015/10/08(木) 08:41:46
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード