ガールズちゃんねる
  • 344. 匿名 2015/10/08(木) 08:37:15 

    ドラマやバラエティつまらなくなって、最後の頼みの綱のニュースですら偏向だらけで見てて不快だもんね。

    今まで必ず付けててながらで見てたけど、あまりに不愉快で消してみたら意外と大丈夫なんだよね。一度消しちゃうと慣れちゃうんだから、そういう人たちが増えるとテレビも危ないかもね。

    今までは付けてた中から見たい番組選んでてハードル低いけど、わざわざテレビ付けてまで見せさせなきゃならない番組作るのはかなり大変じゃない?

    NHKなんかも見たことないのに、高いお金取られてるし、テレビ処分するのもこの先ありかなと思ったりする。

    +8

    -0

関連キーワード