-
340. 匿名 2015/10/08(木) 08:25:11
テレビは置く場所とるし処分した。
テレビの代わりiPadで見てる。でも結局忙しいから平日はニュースしか見れない。休日はそれなりに見る。
けれどネットの方が楽しいしテレビにかじりついてる時間がもったいないと思う。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
340. 匿名 2015/10/08(木) 08:25:11
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード