ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/10/07(水) 11:10:49 

    字幕は耳の悪い人には便利だそうだから、じっとがまん。
    これ以外では民放は何もかもダメ。
    NHKも質が落ちたし。
    とにかく月~金の平日はまったく見たいもの無し

    +141

    -4

関連キーワード