ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2015/10/08(木) 06:56:04 

    昔面白かった岡村さんも、ダウンタウンも、さんちゃんも、
    年で笑いがとれなくなってきてる

    アイドルもスマップとかトキオとか、中年になったら老けたら引退すべきだと思う
    誰もかっこいいとは思ってないのに裸の王様みたいで憐れに見える

    音楽業界も同じ、かつてのトップアーティストも年を取っていまや何の魅力もない

    +13

    -0

関連キーワード