ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2015/10/08(木) 01:36:32 

    ヤラセだらけ
    時間稼ぎの為か無駄が多い
    常にBGMがかかってる、常にガヤガヤ喋っててうるさい
    CMがダルい
    NHKですら偏光が多い
    ネットの方が面白い

    ここ数年番組表すらみてない…


    +24

    -0

関連キーワード