-
305. 匿名 2015/10/08(木) 01:15:34
20〜30年前にモノマネとか元気が出るテレビとかが人気あったのは、それ以前になかった目新しい番組だったから。今のテレビは目新しい物を作れず20年前くらいの内容を今だに繰り返している。人が変わっただけ。そりゃあ飽きるよ。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
305. 匿名 2015/10/08(木) 01:15:34
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード