ガールズちゃんねる
  • 305. 匿名 2015/10/08(木) 01:15:34 

    20〜30年前にモノマネとか元気が出るテレビとかが人気あったのは、それ以前になかった目新しい番組だったから。今のテレビは目新しい物を作れず20年前くらいの内容を今だに繰り返している。人が変わっただけ。そりゃあ飽きるよ。

    +17

    -0

関連キーワード