ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2015/10/08(木) 01:07:16 

    毎週観てるのは志村動物園とイッテQくらい。めちゃイケとかとんねるずの番組とか絶対観ない。つまらないから。

    +11

    -0

関連キーワード