ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2015/10/08(木) 00:10:05 

    見てて楽しいって思えない番組ばっかりだから。不快な思いするものなんて見ない。娯楽なら視聴者を楽しませてよ。

    +11

    -0

関連キーワード