ガールズちゃんねる
  • 287. 匿名 2015/10/07(水) 23:58:41 

    つまらないから。
    それに加え、ごり押しなど押し付けが不快。
    テレビ視聴は時間の無駄でしかない。

    +17

    -0

関連キーワード