-
285. 匿名 2015/10/07(水) 23:52:31
私もほとんど見てない。
好きなのもあるけど、ほとんどのバラエティは似たようなものばっかりで大して面白くないし
うるさいだけ。
ドラマは「この前もこんなようなのやってたよね?」ってくらい似たようなストーリーが多すぎ。
最初、綿密な設定だなぁと思って見始めても最後は薄っぺらいお決まりのハッピーエンド。
もちろんたまに良いドラマもあるけどね。
ニュースや天気予報はネットで見れば分かるし、好きな番組以外は見てません。
一日中TV付けない日もよくあります。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する