ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2015/10/07(水) 23:29:26 

    テレビの内容がリメイクか昔の作品からの焼き直しが多くてつまらなくなったからかな
    面白いのもあるけど、ほんの少ししかない
    ずっとテレビを見たいと思う魅力がない
    リメイクでもいいけど、せめて意味のあるリメイクにして欲しいわ

    +8

    -0

関連キーワード