ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2015/10/07(水) 23:09:24 

    見るのは朝と夕方のニュースだけ。テレビがつまらない。見たいテレビがなさすぎる。小説読んでたほうがいい。

    +9

    -1

関連キーワード