ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2015/10/07(水) 22:40:30 

    テレビって昔は楽しむもの、学ぶもの、気楽に見ることができるもの、ってイメージだったのに
    今じゃうんざりする、イラつく、つまらない、ときめかない、みたいになっちゃった。
    時々は良い番組もあって録画したりもするけど…もう大半は見なくても何の差しさわりもなくなっちゃった…

    +28

    -0

関連キーワード