-
269. 匿名 2015/10/07(水) 22:40:30
テレビって昔は楽しむもの、学ぶもの、気楽に見ることができるもの、ってイメージだったのに
今じゃうんざりする、イラつく、つまらない、ときめかない、みたいになっちゃった。
時々は良い番組もあって録画したりもするけど…もう大半は見なくても何の差しさわりもなくなっちゃった…+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
269. 匿名 2015/10/07(水) 22:40:30
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード