ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2015/10/07(水) 21:19:49 

    出演者がかぶり過ぎ~。
    司会者も決まった人たちばかり。
    同じ芸人ばっかりで飽きる!
    前はNHKに避難してたけど、最近NHKも民放と変わらない顔ぶれの番組があったりして
    つまらない・・・。

    +27

    -0

関連キーワード