ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2015/10/07(水) 21:11:07 

    うるさいし、本当につまらないからです。bbcのドキュメンタリー見たりbsで旅番組見てます。
    世界遺産も昔は字幕もなくて大好きだったのに、今はガチャガチャ字幕入るし、色々変わっちゃったから見なくなってしまいました。

    +18

    -0

関連キーワード