ガールズちゃんねる
  • 235. 匿名 2015/10/07(水) 20:47:25 

    バラエティのつまらないものを無理して面白い雰囲気に仕立てるのが見ていて疲れるから…お笑い番組は最悪。BSの世界観光ものだけ見てる。

    +10

    -0

関連キーワード