-
231. 匿名 2015/10/07(水) 20:35:26
たいして面白くもないお笑い芸人と馬鹿っぽいタレントが適当にしゃべっているだけで深みが感じられない。
NHKスペシャルはみたいけど時間がない。録画がたまるだけで結局削除。
子供もあまり見てないです。
大河ドラマは子供と夫はみてます。
おもしろいときと、みてるから毎週みてしまう、と。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
231. 匿名 2015/10/07(水) 20:35:26
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード