ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2015/10/07(水) 19:21:20 

    よくよく考えると、昔から面白くなかった
    でも暇つぶしがテレビしかなかったからテレビをつけていた
    今はほかに暇をつぶせるものが増えた
    だから視聴率の低下とかは、そもそもこれが本来のテレビの実力なんじゃないかな

    そもそも面白くないっていう

    +28

    -1

関連キーワード