ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2015/10/07(水) 19:09:02 

    ぶらタモリくらいかなあ観てるの。
    後はBS専科です。

    タレントの質、落ちたよね。

    食レポとか本当必要ない。お昼の番組なんて本当に悲惨な状況ですね。

    あと、オカマとハーフ、もういいです。

    +42

    -0

関連キーワード