ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2015/10/07(水) 11:06:14 

    私も減った。
    よく見るのはテレ東かBSで旅番組と映画。
    バラエティは一切見なくなった。
    時間の無駄だし。
    よく母親に「テレビ見すぎると馬鹿になる」といわれたけど本当だと思う。

    +418

    -6

関連キーワード