ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2015/10/07(水) 19:01:45 

    一人暮らしの10代ですけどテレビほとんど見ません。別に見なくても困らないかなって。
    あとはあまり信用できないのもあります。私も少なからず韓国ごり押しなどで嫌いになってきてます。

    +51

    -1

関連キーワード