ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2015/10/07(水) 18:52:44 

    私もテレビっ子だったけど特定の番組以外テレビを見なくなった
    ついでにニコ厨だったけどニコ動も見なくなった
    面白かったものに、面白さのセンスの欠片もない人たちばかりが集まっちゃって
    そこにあったはずの面白さの原石みたいなリソースを全部食い散らかしちゃった感じ

    これ佐野のエンブレムとかも同じ問題だったような気がしてる
    テレビ局とか送り出す側が作るコンテンツが大衆受けするかどうか
    それをかぎ分ける能力のある人がいないんだと思う
    「視聴者よ!これがテレビだ!」みたいな感じでテレビ制作人のオナニー番組押し付けられてるようなもん
    誰もそんなもんみたくないから一人でオナってろよってなってみんな離れていく
    ドラマとかだと話題になったデスノのプロデューサーとかがいい例
    制作側にあんな思考回路の人しかいないなら昔より視聴率が下がってるのもお察し

    +27

    -1

関連キーワード