ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2015/10/07(水) 18:52:10 

    世論や民意とは違う一部の偏った人たちが製作した番組が多いから観ない。

    共産党、民主党、公明党の宣伝機関だから観ない。

    ワイプが不快だから観ない。

    自分より知識の足らない人が解説してるニュースやワイドショー観ない。

    +47

    -0

関連キーワード