ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2015/10/07(水) 18:37:45 

    在日と創価に汚染されてることがわかったから。

    反日組織の作る番組なんて観ていいことなんて一つもない。

    地上波は朝ドラくらい。
    あとはBSばかり観てる。国内外の旅行ものが多いかな。
    芸能人の出ないものが多い。

    +50

    -1

関連キーワード