-
194. 匿名 2015/10/07(水) 18:37:45
在日と創価に汚染されてることがわかったから。
反日組織の作る番組なんて観ていいことなんて一つもない。
地上波は朝ドラくらい。
あとはBSばかり観てる。国内外の旅行ものが多いかな。
芸能人の出ないものが多い。+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
194. 匿名 2015/10/07(水) 18:37:45
+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード