ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2015/10/07(水) 18:28:36 

    テレビもってないけど困らない。

    自分で考える力がなくなるから。
    価値観が改悪されてしまうから。
    時間の無駄だから。
    面白くないから。
    うるさいから。
    不愉快だから。

    パソコンでNHKオンデマンドだけ見てる。

    +12

    -1

関連キーワード