-
190. 匿名 2015/10/07(水) 18:28:36
テレビもってないけど困らない。
自分で考える力がなくなるから。
価値観が改悪されてしまうから。
時間の無駄だから。
面白くないから。
うるさいから。
不愉快だから。
パソコンでNHKオンデマンドだけ見てる。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2015/10/07(水) 18:28:36
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード