-
180. 匿名 2015/10/07(水) 16:36:07
テレビとかあまり見ない。土曜日にブランチと嵐観るくらい。VS嵐と嵐ちゃん、嵐にしやがれの中でまともに見れるのが嵐にしやがれくらい。まぁ嵐ちゃんは大分前に終わりましたが…。基本的にどの番組も面白くない。最近テレビつけるときはあたしんちとかクレヨンしんちゃんとかジブリとかのDVDつけるときくらい笑
おかんがテレビ好きだから必ず毎日何かしらつけてる。でもつまらないって言ってる。「ならつけるな」と言いたい。つける時間減らせば電気代とか浮くのかな?+3
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する