ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/10/07(水) 16:25:10 

    テレビは観てるよ。
    ただ地上波はほとんど観ない。
    うるさいし、くだらないし、同じ顔ぶればかり。
    何が楽しいのか、面白いのか、さっぱり解らない。
    BSやwowowはドキュメンタリー、映画、海外ドラマ、スポーツ、ライブetc.面白いし、ためになったり、楽しい!

    +23

    -1

関連キーワード