-
178. 匿名 2015/10/07(水) 16:25:10
テレビは観てるよ。
ただ地上波はほとんど観ない。
うるさいし、くだらないし、同じ顔ぶればかり。
何が楽しいのか、面白いのか、さっぱり解らない。
BSやwowowはドキュメンタリー、映画、海外ドラマ、スポーツ、ライブetc.面白いし、ためになったり、楽しい!+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
178. 匿名 2015/10/07(水) 16:25:10
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード