ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2015/10/07(水) 16:00:04 

    やたら焦らす演出にイライラする。
    CM多すぎてイライラする。
    CMのあと、同じこと繰り返すのにもムカッ腹立つ。
    フィギュアスケートは録画して見る。

    +24

    -0

関連キーワード