ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2015/10/07(水) 15:47:55 

    ある時からテレビの音が雑音に聞こえてくるようになった。
    ワイワイガヤガヤという音が街中の雑踏にいる気分にさせる。
    もっと落ち着いてレポートしてほしい。
    ガヤ芸人とかいらないと思う。

    +54

    -1

関連キーワード