ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2015/10/07(水) 15:36:16 

    嫌なら観なきゃいいってラジオでナイナイ岡村が言っただけで
    テレビ(フジ)が言ったわけじゃないんだけど
    なぜかそう受け取られてるよね

    +13

    -7

関連キーワード