ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2015/10/07(水) 15:13:42 

    テレビを本当に面白いと思って見ていたのは小中学生くらいまでで
    それ以降は実は面白くもなんともなく習慣でだらだら見ていただけ
    今はテレビに代わるネットがあるから見なくてもよくなって習慣じゃなくなった

    +11

    -1

関連キーワード