ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2015/10/07(水) 15:07:37 

    バラエティーは出てる人が内輪で楽しんでるだけだったり、VTR流すの見てるだけでギャラを貰えるタレントが不快。

    この間芸人が、一般人がーって言ったのを「あー素人ね」って言い直してたけど、芸能人ってそんなに偉いのか?

    +68

    -0

関連キーワード