-
148. 匿名 2015/10/07(水) 14:35:54
とにかくテレビつければタレントが何か食べてる。
即チャンネル変えるけど、
酷い時はどこの局もグルメ番組だったりする。
なんでもクレームをつける視聴者様が増えてやりづらくなったのは確かだけど
だからって全部視聴者のせいにして
無難で制作費安く済むグルメ番組やクイズ番組ばかり作るのってどーなの?
今の日本のテレビは誰が見ても異常、おかしいよ。+65
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
148. 匿名 2015/10/07(水) 14:35:54
+65
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード