ガールズちゃんねる
  • 140. 匿名 2015/10/07(水) 14:00:38 

    視聴者じゃなくてスポンサーにばかり気を使ってるよね
    番組内の飲み物とかにボカシ入れるの、気持ち悪いからやめて欲しい

    +54

    -1

関連キーワード