ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2015/10/07(水) 13:45:02 

    わざとらしい番組や嫌いなタレントにイライラするから、見ない。
    1人暮らしだから、静かすぎて怖い時につけるぐらい。
    何も見る物が無かったらDVD流す。

    +38

    -0

関連キーワード