ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2015/10/07(水) 13:38:23 

    忙しいし疲れてるし。
    疲れれている時のテンションでもボケ〜として見れる番組があんまりないから。
    それならTV見ずに過ごすかってなる。

    +24

    -0

関連キーワード