ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2015/10/07(水) 12:51:25 

    時代だよね
    ひょうきん族とか今見るとつまんねーとかドヤ顔で言ってる人がいるけど、そんなもんたけしは当時から言ってた
    「ひょうきん族はインチキな笑いだからすぐに飽きられる。」って。
    時代にあったものが好まれるだけ

    +40

    -1

関連キーワード